新時空国際公寓酒店 New Space Huiyuan Service Apartment(wm001)
エクスプロア中国トラベルTOPへ TOP > エクスプロア中国トラベル > ウィークリーマンション > 新時空国際公寓酒店 New Space Huiyuan Service Apartment(wm001)
会社概要 旅行社業務営業許可証(L-SH-01009) 旅行業約款 旅行条件書

上海のウィークリマンション
維景酒店公寓 Metropark Service Apartment Shanghai(wm007)
中信五牛城酒店公寓 Citic Pent-Ox Metropolis Business Hotel(wm012)
上海行家服務公寓 Hankar Executive Apartment(wm016)
上海雅客濱江酒店式服務公寓 Shanghai ACME Riverside Service Apartment(wm018)
上海南浦瑞峰酒店 Starway Rayfont Shanghai Nanpu Hotel(wm008)
新黄浦酒店公寓(新黄浦サービスマンション)New Harbour Service Apartment(wm015)
城中酒店公寓
上海88新天地酒店
上海領尚国際酒店公寓(上海リーディングノーブルホテル)
鼎園瑞峰公寓酒店 Rayfont Shanghai Celebrity Hotel & Apartments(wm009)
徐匯瑞峰大酒店 Rayfont Shanghai Xuhui Hotel(wm010)
静安紫苑酒店式服务公寓 Shanghai SunShine Service Apartment (wm022)
上海爱泊满服务公寓・静安紫苑 Apamanshop Serviced Apartment・Shanghai Boutique(wm005)
上海国際麗都酒店式服務公寓 Shanghai Ladoll Service Apartment(wm017)
世紀時空酒店公寓Shanghai World Union Service Apartment (wm002)
帝景苑酒店公寓 Park View Court Service Apartment (wm011)
台家華獅国際公寓 Hua Shi Apartment Hotel(wm003)
美利居酒店式公寓(上海金巣柏瑞閣店)MIRAGE Apartment Hotel
上海瑞峰公寓酒店 Rayfont Shanghai Hotel & Apartment(wm006)
僑麗聖馬可公寓
美麗華公寓 Miramar Apartment(wm004)
西郊公寓酒店 Xijiao Hotel(wm020)
雅斯酒店チェーン(上海森晟世洋酒店公寓) Sensheng Shiyang Apartments (wm013)
雅斯酒店チェーン(森晟世洋国際酒店公寓)
上海アメリカンホームズ Shanghai American Homes(wm014)
広州のウィークリマンション
欧州假日国際酒店公寓
北京のウィークリマンション
龍頭飯店
北京金橋国際公寓 Beijing Jinqiao International
北京海晟国際酒店式公寓 Beijing Seasons Park Apartment



新時空国際公寓酒店 New Space Huiyuan Service Apartment(wm001)


長寧区中山公園に位置し、地下鉄2号線と高架鉄道の交わる中山公園駅すぐそばと交通の便が極めてよく、ビジネスにも観光にも便利な立地。徒歩5分のところに大型ショッピングモール龍之夢購物広場があり、同モール内にはカルフールもあるので、日常品調達やその他の買い物、食事などに非常に便利。また国美電気・蘇寧電気といった家電量販店にもごく近い。さらにマンションの2階には真鍋コーヒー店、1階にはローソンと日本料理店サガミ、銀行、道路を隔てて向いにはファミリーマートがあり、日常生活に必要なものはなんでもそろっている。

各部屋は狭めにできているものの、各部屋、廊下、エレベーターホール、ロビーまわりなどが清潔かつ先進的なつくりであるところが人気。

2006年4月開業。


スウィート
スウィート
2階建ルーム
ビジネスルーム
ビジネスルーム
ビジネスルーム
キッチン
バスルーム
エレベーターはカードを使います



住所上海市長寧区匯川路99号622室
各種サービス・航空券・鉄道乗車券購入サービス
・モーニングコール
部屋内の主な備品・電子レンジ  ・炊飯器
・冷蔵庫    ・クーラー
・食器
・高速インターネット(無料)
・カラーテレビ
・ヘアドライヤー
マンション
内の施設
・マッサージ(4階の417室)  ・洗濯センター(地下1階)(洗濯物1キロで25元)
・駐車場(有料)    ・喫茶店(真鍋珈琲)
・コンビニエンスストア
周辺の施設地下鉄中山公園駅(徒歩1分)、ショッピングモール、カルフール、家電量販店、書店、日本料理店、中華料理店、西洋料理店、中山公園、ルネッサンスホテル、コンビニエンスストア



部屋タイプ 面積
(平米)
朝食 キッ
チン
バス
タブ
1泊通常料金 1泊本サイト
特価
価格有効期間
キングルーム(ベッド幅1.5m×1台) 40 なし 518 元/泊 380 元/泊 1/1~12/31
ビジネスキングルーム(ベッド幅1.35m×1台) 40 なし 568 元/泊 418 元/泊 1/1~12/31
2階建てルーム(ベッド幅1.5m×1台とベッド幅1.35m×1台) 40 なし 666 元/泊 458 元/泊 1/1~12/31
※エキストラベッドを手配できません。
※サービス料、水道光熱費込
※クレジットカードはVISA・MASTERのみ利用可。両替はできません
※セーフティボックスの貸し出し可(数に限りがございます。)



携帯用のメールアドレスを入力すると、この施設の住所・電話番号等や携帯電話用地図を記載したページへのリンクが送信されます。




新時空国際公寓酒店 New Space Huiyuan Service Apartment(wm001)についてあなたのクチコミ情報をお寄せ下さい(書込内容はここに掲載されます)
《全 30 件》1 件~ 10 件 次の 10 件→
とても充実しました
投稿者:iovemcr 投稿日:2011年09月17日 投稿番号:10631
(ビジネスマンです)9月4日のチェックインで10日間滞在いたしました。地下鉄2号線の7番出口からすぐの所で、商談に地下鉄で移動するのも便利でした。部屋の広さも1人で寝泊りするには全然問題なし!!食事も日本のそばチェーン店舗が隣にあり、中華料理にあきたら行ってました。カルフール内にも食事するところもあり”食”についても全然心配要りませんでした。また、利用したいと思います。


無料駐車券?本当ですか?
投稿者:longbai 投稿日:2011年01月28日 投稿番号:10612
年末より5泊しました、年末の為2011年の駐車券がなく2010年12月の駐車券をもらい出庫しましたが2日目からは駐車券が使えず、駐車場管理会社から80元を支払えと言われ出庫させてくれませでした。301号室のエクスプロアフロントに電話しても「知らん顔」結局80元を払って出庫しました。
次回より、正規駐車券の準備と発行を御願いしますそれとトラブル発生時は
管理会社へ正しく説明をしてください。


帰国しました
投稿者:higeoyaji 投稿日:2010年06月29日 投稿番号:10551
お世話様です、何時もながら対応がよく、今回は友人が車を駐車しての、無料券を発行してくれて、何時もより良かったです、クーポンの発行宜しくお願いします。
また使いたいと思います。
髯親父


私、大好きです。この酒店が!
投稿者:joesan 投稿日:2010年06月28日 投稿番号:10550
私、一年の半分以上上海に滞在して仕事をしていますが、あらゆる面から鑑みて、今はこの公寓酒店を上海の自宅として使用しています。間もなく、五年ぶりの完全上海暮らしとなるのを機に、この公寓酒店の部屋を年間契約するつもりです。これまで、鎮寧路や南京西路、古北新区、復興北路などの公寓酒店を使用してきましたが、そのどこよりも、この公寓酒店は便利ですし、快適に過ごせます。細かい事をあげれば、色々注文をつけたくもなりますが、あくまでも飯店や酒店ではなく公寓酒店ですから。はっきりいって、
総合的にここがベストです。星五つ!


交通が便利
投稿者:Tabibito 投稿日:2010年06月02日 投稿番号:10522
一泊しました。地下鉄の中山公園駅から歩いて3分程。とにかく近くて便利でした。


ロケーションは抜群です
投稿者:countrysee 投稿日:2010年04月24日 投稿番号:10492
2日ほどの滞在でしたが中山公園のすぐ傍と言う立地は移動も食事も買い物も大変便利でよかったです。欲を言うと日本のTVが見れると最高なんですがね。フロントの人も中国人ですが手順慣れが良く出来ているのでストレス無くチェックイン、アウト出来ますよ。


タクシーについて
投稿者:keishi 投稿日:2010年04月17日 投稿番号:10491
市内の滞在ではつかまりやすい方です。
龍之夢の前まで行けばもっとたくさんいます。
が、どちらにしても他の人に負けないように、ある程度のコツは必要ですね。
これはどこへ行っても同じですが。。。


タクシーが
投稿者:ediedi 投稿日:2010年03月27日 投稿番号:10490
タクシーがつかまりにくいように思いますが、どうでしょうか。


便利
投稿者:114.247.10.134 投稿日:2010年03月21日 投稿番号:10485
やはり中山公園は便利ですね。

鉄道3本というのはどこに行くにも便利。


お礼
投稿者:higeoyaji 投稿日:2010年03月09日 投稿番号:10479
昨日帰国致しました、行きの空港バスが中山広場駅が終点と思い、終点で降りたら
変な処で12:00AMの深夜、雨の中タクシーを捕まえてホテルへ、ホテルは快適で駅側で調べたら終点1つ前で下りたらホテル前でした、これからも利用したいと思います、有難うございました。


《全 30 件》1 件~ 10 件 次の 10 件→

ご予約・お問い合わせは
中国国内からは
(021) 5851-5148
*メールはこちらから
(平日日本時間10:00-18:00)




車両手配


北京][天津][上海][広州][深セン][香港][エクスプロア中国トラベルTOP][ウィークリーマンションTOP

OCEAN SHANGHAI INTERNATIONAL TRAVEL CO.,LTD